おはようございます(^^)/

広瀬彩海です☆

 

バースデーイベントin名古屋


終了しました✨✨


みんなありがとう〜!!!


和田桜子ちゃんがゲストで来てくれました。


さこもありがとう〜!!!




コーナーも楽しかったなぁ〜


さわやか五郎さんが司会できてくれた!

ありがとうございました✨




さわやかさんといると雑談沢山しちゃって気付いたら時間すぎてる!!!


お互い神奈川出身なので、神奈川トークもします!!!(笑)


楽しかった🥰


そしてライブは!

東京のバースデーイベントで好評だった曲を厳選しました!

歌いたい曲もっとあったんだけどね、、


厳選の厳選しました!!


💗引っ越せない気持ち


これは本当に、歌いやすいんです。音域もだし、

感情ものせやすくて、とてもすき。

とても好評頂いてうれしかったし、

この曲を歌う自分はとても好きです。(笑)

切ないですよね、、とても胸が苦しくなる曲。


💗Forever 〜あなたに会いたい〜


こちらも(特にさこから)好評頂いた曲!

つんく♂さんの曲ですが、私にとっては、ナイスガールの曲でもあります。

キャナァーリ倶楽部さんの曲でもあるので!

私もたくさんたくさん歌ってきた曲。

いつも落ちサビは、私たちの中の歌姫と言われていた子が歌っていて、

いつか私も歌いたい!!!って思ってたパートなんです。

だからその歌姫の子が別の道に進んで、そのパートを私が引き継がせて貰えた時は本当にうれしかった。

でもその後すぐ私じゃない子になったときは悔しかったなぁ。(笑)

2番の歌詞もものすごく好きなのでいつかフルで歌いたいです。

私は今はハロプロで頑張らせてもらってるけど、

私を育ててくれたのは紛れもなくナイスガールです。

ナイスガールの曲を歌いついでいくのも私の、私たちの使命だと思ってます。

ナイスガールの曲は全部いい曲なんです。

もっと知って欲しい。

ナイスガールの素晴らしさを知って欲しいです。

なんでその当時から知らなかったんだろう、、なんていう素敵でありがたい後悔する人が増えますように。。✨


💗dearest.


これは、ナイスガールにいる時に、

いつかハロプロに入ってバースデーイベントをやる時は、大切な年に絶対これを歌おう。と決めていた曲。

その夢を叶えたくて、dearest.を毎日毎日練習していました!!

1つの密かな夢がかなった。

私とファンの皆さんの歌みたいです。

出会えたのは運命だけど必然だよね。って思う!!!

あやかの手を離さないでいて下さいね。

約束だよ〜!!


そして!


🧜‍♀️レディーマーメイド


さこと歌いました!!

さことあやかといえばこれだよね!!!

メンバー分割コーナー史上でもトップクラスにアンコールが多かった曲です。

一年ぶりくらいに歌った!

この曲は楽しいです。ほんとに素敵な曲だし、かっこいいよね!!

さこと歌えてよかったです!!!


さわやか五郎さんや、スタッフさんもたくさん歌を褒めてくださってすごく嬉しかった〜!!!


さわやかさん、俺滅多にこんなこと言わないからね!って

本当に嬉しいです😭


やっぱり歌が好きだなぁ!!!一生歌ってたいよ〜。


はまちゃんと結構前に話してたんだけど、

私から歌とったら、本当に空っぽになる気がする。


もっと歌に向き合いたい、歌が好きだから、、

上手くなりたいし、心に響く歌を歌いたい!!!

そのためにこれからも頑張ります!!!!


見守っていてね!!


今日はほんとにありがとう〜!!!




それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」

メインビジュアル公開されました!!


キャスト先行受付あとすこし!!まってるよう!

↓↓


http://gekijyo.net/performance/reborn13/