こんばんわださく!






今日はライブツアー2日目でした🔥
柏公演!楽しかった☺️

ありがとうございました!!!


今日はチケット完売で、
後ろのほうの方は特にぎゅうぎゅう詰めになって
入ってくださってて
とても嬉しいなぁ、、と思いました。





そんな今日の夜公演が
こぶしファクトリー単独ツアー200公演目だったんですよーーー!!!


すごい…

200回もライブやったのか、、、という気分です。


そんな気はしない。

いや、でも振り返ってみると
ファーストツアーとかもう遠い昔の記憶…笑




青春劇場やってましたね。。


曲に入り込むシリーズ、、ではありませんが
私の青春劇場は、私独特の動きをしていたみたいで
今でも青春劇場の話になると
いじられます。笑



あと、白いワンピースで
恋のヌケガラ やってたよねー!!!

懐かしい…

スカートの裾持ってひらひら動かす振り付けがあって、みんなワンピースだったから、やれるね!ってなったから衣装と一緒に記憶に残ってる!




あとソロコーナーあったね!!!

最後の最後までなかなかくじ引き当たらなかったやつーーー!!!!笑笑

まあ、、ギリギリ歌えてよかった。笑




セカンドツアーは、チアだね!

衣装がチアガール風だったの☺️

セカンドは当時こぶしのこと知らなかった方でも、DVDに残ってるから見たことはあるって方もいるのかな?


君の友達やってました〜
懐かしい。

くるりんぱからのサイドテールしてましたね〜



サードツアーは、
はまちゃんと「グランドでも廊下でも目立つ君」をやりました!!!

懐かしい。

あと白黒のもふもふ衣装が結構お気に入りだった思い出❤️




4thツアーは
闇に抜け駆けやってた時ですねーー!!!!

「ズキュンLOVE」歌ってました!

やっぱり、懐かしい。笑

まだ懐かしい時代ですね





次のツアーは、
JKニンジャガールズメドレーやってましたねー!!!

こぶし組の皆さんに、
おやじ役の合いの手覚えてー!!!
って言って笑笑


告白記念日のハモリに苦戦した記憶あるなぁ〜

あと最初にアカペラ挑戦した時!!!!!




6thツアーは、
5人で最初のツアーということで
頑張らなきゃ!!って思ってた記憶。!

あとSHINEツアーは夏もあったね!
 

地球からの三重奏 めっちゃ苦戦したなあ……

レディーマーメイドは、出た当時から大好きな曲だったからうれしかったし、ただただ楽しかった。笑


香水は、度々曲に入り込みすぎて
泣きそうになるのをこらえながら
きちんと歌ってました。笑


あとフェイク褒めてもらったの、すごい記憶に残ってるなぁ〜、それくらいうれしかった!


あと衣装めっちゃお気に入りだった!
青ジャケットのワンピースとか
夏クールのピンクと黄色のやつも好きだった♡



秋クールは
GO TO THE TOP!! のアカペラですね!

胸騒ぎスカーレットで音楽止まった時もあったね!
あれはちょーいい想い出。笑

白いTOKYOも楽しかったなぁ〜



SHINEツアーで「亀になれ!」が
育っていった印象☺️☺️




今年の振り返りは今年の年末にでもしようか!笑
結構長くなってしまったしね。


こんな感じで、2015年の秋からずーっと
ライブツアーやらせて頂いて
本当に嬉しいです。




1stツアーはもう4年も前だからね、
今応援してくださってるこぶし組の中には
今日のブログをみて
「知らないことたくさんあるな…」
って思うかたもいらっしゃるかと思いますが、


今日書いた話で、1つでも思い出を共有出来てるものがあれば嬉しいし、


もし過去になくても、これからどんどんたくさんの思い出を一緒に作っていけたらいいなと思います☺️



これからもこぶしのライブに
遊びに来てくださいね!!!!!!!

いつでも待ってます☺️❤️





まず明日は、ダイアモンドホール !!!!
頑張ります👍










では、またねん💚