こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

昨日は、ブログ更新できず、すみません🙇‍♂️🙇‍♂️



昨日は、とあるこぶしファクトリー関連の

撮影をしました!!!


ゆる〜い雰囲気の撮影でしたが、



いろんなことが見えたり。知ったり。



収穫の多い1日でした✨



さて、一昨々日の話にはなりますが、


ツアーのゲネプロがありました✨


👆最終チェックみたいなものです!!





早めに終わったので、

前から気になっていたご飯屋さんに行ってきました✨

ご当地の食材を素材として、都道府県ごとに様々なメニューを提案したりしている定食屋さんなんです!



バランス良い食事をとりたい気分で、

そんな私には定食がぴったりでした!



生姜焼きも迷ったのですが、、、、

口コミではアジフライ食べている方が多かったので、アジフライ定食にしてみました〜!!


そしたら、席に着くなり、周りの方のチョイスが生姜焼きばっかりで、私も生姜焼きにすれば良かったー!!!

また行きます!!


とにかく、3つ伝えたいことがあって、


漬物がとっても美味しいのと、


お味噌汁が程よく赤味噌を感じることが出来るタイプで美味しかったのと、


夜景が綺麗だった!!!!!!



それでは、また!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



10月2日発売!

こぶしファクトリー2ndアルバム
「辛夷第二幕」

アルバムリリースを記念しまして、
イベントを関東、大阪にて行わせていただきます!!


観覧無料なので、少しでも気になって下さってる方や、こぶしのアルバム曲聞きたいなと思っている方は、是非是非遊びに来てください✨

お待ちしています!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----