皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


「OH! HAPPY TALK」聴いてくださいましたかー?


昨日と今日の朝、2日間に渡ってお邪魔しましたー!


パーソナリティの藤森恵美さんもとても優しくて、短い時間でしたが沢山お話できました☺️


楽しかった😂





また出演させて頂けたらいいなと思います🥰


わたしもトーク上手くなりたいなぁ。


こぶしファクトリーのレギュラーラジオが始まって、結構経ちますが、もっとこう出来たらいいなとか、こうしたいなっていうこともあるので、頑張ります🤛🏻


おっと、堅くなってしまった


とにかく!まだまだ頑張るので見ていてくださいねってことを伝えたい✋🏻


⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎⁽⁽◝( ꒪͒∀꒪͒ )◜⁾⁾≡₍₍◞( ꒪͒∀꒪͒ )◟₎₎


《告知♪》

スカパー!朝のTwitterドラマ

野村みな美ちゃんと井上玲音のダブル主演で、さぼりというドラマを毎日1話ずつ更新中💗

久しぶりの演技ですので、ぜひご覧下さい🥳

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…