こんばんは(^^)/

広瀬彩海です☆


今日はー!!!!!


千知くんのソロライブにお邪魔してきました!!!


とても楽しかったー!!!


虹坂史悠ちゃんと、お友達と3人で!!




連れてってくれてありがとう😭

しっぽちゃん(まだ呼べない)があやかがブログにソロライブ行きたいって書いてるの見て誘ってくれました❤


すごーく楽しかった!!!

せっしーのやりたいことを沢山詰めたって言ってたんだけど、

見どころしかない!みたいな感じ。

AXELLさんの曲やHOOPERSさんの曲は、私でさえエモかったし。。


セトリやばすぎた!!!

セトリというか、イベントの構成?が凄かったー!!


Juiceさんの”ひとそれ” (「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?)を歌ってて!!!


わいた🥺❤️


あやかちゃんの前で歌うの緊張した!!って言ってて可愛かったです🤤とても素敵だった


あやかてきにはね!中森明菜さんのDESIRE -情熱-と、

劇場版 明治東亰恋伽 〜弦月の小夜曲〜の主題歌、Dance in the Lightを歌ってるせっしーにぐっときた。。


ずきゅん!!!!!ずばん!!!!って感じだった


お歌が上手くて、声が綺麗で素敵でした。。!!

せっしーの歌めちゃ好き🥺🥺


せっしーのお母様に京都のお土産まで頂きました😭

優しい。。。


とてもアットホームで素敵なイベントでした!!


せっしーと次行くところも決まってるから〜早く実現したい〜!!!


だいすきー❤


ライブの後は、友達としっぽちゃんと3人でご飯、、

沢山お話しました!!!!


楽しかった〜✨しっぽちゃんの女子力にもう脱帽。。可愛すぎて緊張した。。。。

まじ可愛いしか出てこない!!


こんなに沢山お話したの初めてだったから、、楽しかったし嬉しかったです!!!


ハロプロが好きでいて下さるらしく、

こぶしは箱で好き!って言ってくれた😭


楽しかったー!また沢山お話したいなぁ✨


スタンド花とかもあって!すごかった💚💚💚


今度は、aelさんと、EUPHORIAさんのライブも行きたいなぁ。


楽しい一日でした!!


お知らせ💁🏻‍♀️


こぶしファクトリー


10月2日に、

セカンドアルバム



「辛夷第二幕」



を発売します!!!


ジャケ写etc.....

詳細がたくさん発表になったよ!!!


お楽しみに〜!


http://helloproject.com/kobushifactory/release/detail/EPCE-7529/



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」

メインビジュアル公開されました!!


キャスト先行受付も決まったのでチェックしてね!


↓↓

http://gekijyo.net/performance/reborn13/


関東らへんのみんな、台風気をつけてね!