皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、イケてるハーツさんのライブに行ってきましたー!


5周年おめでとうございますー!


にじかちゃんが誘ってくれたの🌈


急遽行くことが決まって、バタバタしてしまって申し訳ない🙇‍♀️


結構仲良くさせてもらっているにじちゃんでも、単独のちゃんと長いライブにいくのは初めてなんです!


リリイベとか、対バンでは見るけど、また違った良さが伝わってきますよね👍🏻


にじちゃんのダンスがキレキレすぎて、間奏のダンス凝視していました😂


末っ子リーダーすごい。


そして、卒業メンバーの発表。


ファンの皆さん、悔いのないように応援して欲しいなと思います!


台風の影響で公演時間が短くなったと思うんですけど、そんな中でも、素敵なライブでした!


わたしも頑張ります!!


と、いうことで、

みなさん、嵐に気をつけてくださいね!


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜


こぶしファクトリーの良さが全開にだせるようなライブにします🥰

お楽しみに!

追加公演もチェックおねがいします〜

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…

P.S.早くライブしたいなぁ〜((っ•ω•⊂))ウズウズ

今日の写真は、これ撮ってる時に丁度のむさんの帰る支度がおわって、ばいばーいってしてるところ。