おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



今日は、出張!六本木アイドルフェスティバルin激辛グルメ祭りに出演させていただきました!!



久しぶりに音霊の衣装✨✨



5人揃って着るのは初めてです!



着れてよかったーー😊






最近、亀になれ!が対バンライブとかで盛り上がる曲になってきたんですよ!



すごい嬉しい!



やっぱり、サビとか初めての人でもノリやすいのかな???



曲の成長を感じますね!



シャララ!やれるはずさは、どのライブでも盛り上がる一曲!



この曲を作っていただいたことに感謝です😌



アルバム新曲もどう進化していくのか楽しみ!!!



《お知らせ!》

こぶしファクトリーの秋ツアーが決定しました!!!



詳しくはこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/e9fe5ce1064cac48dc6682d63f38a27e041f138a/



こぶしなしでは行きていけない方!



あまりこぶしを知らない方!!



どんな方でも楽しめるライブにします!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜♡