こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
 

早速ですが、


今回の、ハロー!プロジェクトコンサートで参加させていただいた楽曲を、紹介していきたいと思います!


まずは〜
こぶしファクトリーの楽曲から😊



「ドカンとBREAK!」


いつもグーちゃんを右手の薬指にはめて、パフォーマンスするのがお決まりの楽曲!


今回は、バックダンスとして、


Juice=Juiceのみなさんと、
BEYOOOOONDSの子達が一緒にステージを盛り上げてくださいました〜🌟


お決まりということで、、、、

先輩方も後輩のみんなも一緒にグーちゃんをつける事になったのですがぁ、



本番前の話…



いつもお世話になりすぎている、
お姉ちゃん的存在のJuice=Juice高木紗友希さんや🍋

ハロプロ研修生からの仲で、
よく一緒に遊びに行っている一岡伶奈ちゃんが🚆


「青いグーちゃんだよ〜」って、
言って私に見せて来て下さるんですよー!!


めちゃくちゃ嬉しかったなぁ💖

そんな思い出!


「消せやしないキモチ」

Juice=Juice稲場愛香ちゃんが、コンサート中に褒めてくれました〜

「大人っぽい表情でした〜」

って!

モーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんも褒めてくれました👩‍❤️‍💋‍👩

嬉しかったですね〜


まなかちゃんの、ふわふわしてる女の子らしいところ、

まりあちゃんの、天真爛漫なチャーミングなところ、


いつもニコニコで可愛いくて、2人とも可愛すぎます!


まなかちゃんは、「ひとりで生きられそう」の

2番のAメロの座ってリズムうちしてるところが本当にカッコよさが、バシバシに出ていて、

素敵です!!!

表情も合わせて素敵なのです!!


まりあちゃんとは、

このハロー!プロジェクトコンサートを通して、長くはなかったけれど、お話しできた時間があって、本当によかったなぁと思っていて。

最近のまりあちゃんのことが聞けましたし、

またお話ししたいなぁって思いました!!


「シャララ!やれるはずさ」

やりきった!
客席の皆さんと目を合わせたり、
一緒に全力でオイオイ出来た曲!

「バッチ来い青春!」

イントロ部分の振り付けがフリーになっていて、ちょっと遊んでみた楽曲!

和田桜子ちゃんとハイタッチするのは、普段と変わらないところだけど、

その後に、帽子を私がさこに被せてあげて、
さこがその帽子を深くかぶる

っていうお遊びをしてみてました笑笑

楽しかった!


「サンバ!こぶしジャネイロ2019」
 
新衣装を着て踊った楽曲!

高いヒールが久しぶりで、

だからこそ、やりがいもあった。

歌詞が2019年バージョンに変わって、

1番のお気に入りは、

「来たる2020」

はじめもらった時、馴染みある歌詞からの変更で、みんなで苦戦したし、爆笑してしまった…

シャッフル曲として


Berryz工房さんの「蝉」

モーニング娘。'19の譜久村聖さんと
イントロ部分で目を合わせることが、
楽しみの1つであった曲🤭

途中、アンジュルムの勝田里奈さんを呼びかけて、走っていく私っていう、フリーシーンがあったのですが、毎回少し緊張してました😳

毎公演、見返り勝田さんの笑顔が素敵で、私1人で受けとめていいの?というレベルでした!!!



モーニング娘。おとめ組さんの「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」 
では、「青いスポーツカーの男」以来のメンバーで、そこにうたのちゃんが増えて、歌うことができて嬉しかった!

「青いスポーツカーの男」も楽しかったけど、楽しさでは負けてなかった〜!!


バックダンス曲として、

BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」

モーニング娘。'19
小田さくらさんと一緒に、袖で電車に揺られる演技をするのが楽しかったです( ✌︎'ω')✌︎

あと、猛ダッシュでステージに出て、ステージからはけるっていう演出も、スリル満点で楽しかったです!!!

あれは、完全にどれだけギリギリを攻められるかの勝負でした!



モーニング娘。'19さんの「青春Night」

楽しかったー!

毎回、やりきれてよかったです!!




こんな感じですね!!!
また思い出したら、その時に書くことにします!!



長々書いてしまいましたが、是非読んでみてください!

最後にいうのもおかしいですが!!笑笑


それでは!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー2枚目のアルバム!!!

「辛夷第二幕」

2019.10.2.に発売しますー!!!!

是非是非是非是非!!!

一度は!一度だけでも、いや、二度と超えて、、、そこをなんとか!

イベントに遊びにきてください!!!!


お待ちしていますーーー!!!!

皆さんに歌を聴いてほしいーーー!!!!

そしてーーーーー!!!

大切なお知らせ📢

どゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるふるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる


どどん…

5月3日に行なわれた
こぶしファクトリー初の単独ホールコンサートのDVDが!!!



本日発売です。



私的注目ポイントは、
本気の和太鼓のシーンではあるけど、、、、

どんな顔してるか、、、少し怖いですね笑笑


でも、全力でやった事には変わりないので、見ていただきたいです!!!


是非是非!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----