皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」

in中野サンプラザでした!!


beautifulパターンでは、ドットビキニをパフォーマンスしました〜


イントロでJuice=Juiceの宮本佳林さんとわちゃわちゃするの楽しかった!!


「もういいかい?」


すきぃ💓


そして、最後の全員曲「愛の軍団」


この間奏のダンスを石田亜佑美さんと、船木結ちゃんと3人で踊らせて頂きました!


結構前にブログでドキドキすることがあるって書いたんですけど、このことでしたー


いや、本当に緊張したんです😳


自分なりに頑張れたと思っています!


そして、harmonyパターン。


シャッフルは「ライバル」でした!


この曲はやっぱり楽しいなぁ〜


フレッシュに踊るぞって思いながらパフォーマンスしていました!


伝わったかな〜??


そして、サンバ!こぶしジャネイロ 2019年バージョンで、あの赤い派手な衣装を着用しました🥰


歌詞も結構変わったんです!!


まだ聞いていない方は、アルバムのアカペラで聞いてみてください〜


まだ発売されてないけど!!😅


今回のハロコンは客席に降りることが多くて、皆さんとの距離も近くて、毎回全然違う楽しさがありました👍🏻


皆さんが楽しめていればなによりです🥳


アンジュルムの勝田里奈さんは、ハロコン最後ということで、写真を撮って頂きました☺️




BEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃんが撮影してくれた!!


たくさんの人にありがとう!!!


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2019秋 〜Punching the air!スペシャル〜


明日豊洲PITにて、19:00から1公演です😊

絶対来てくださいね☺︎

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…