こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


昨日、美容院に行ってきました〜✨





髪の毛が軽くなって、嬉しくて、
ちょっとはしゃいでましたけど、
今日は落ち着きました…笑笑




周りからは、美容院行ったの?

って、言われました笑笑





見た目はあんまり変わってません😅





そんな最近は、ずーっと大好きなドラマや、リアリティー映像ばかり見てますけど、、、





いろいろ考えたりもしなきゃなぁ〜






頭使わなきゃって意味ね!







でもでも、好きだからやめられない!!!
 


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




10月2日に、

こぶしファクトリーの

2枚目のアルバム!!

「辛夷第二幕」

発売が決定いたしました✨


アカペラや、
アルバム新曲、
これまでのライブ曲などなど、

内容盛りだくさんです!


従って、

アルバム発売記念のイベントも続々と決定しています!!


絶対遊びに来て下さい!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----