こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆


段原瑠々さんがマツダで国歌独唱!!!


すごいです🥺🥺🥺

おめでとうございます!!!


どこかで中継するのかな!?みたい!!



すごいですねほんと、、、、


段原さんのクリスタルボイス広島の空に響かせてきて欲しいです!!!!


今日は少し早めにリハーサル終わったので、

家で野球中継を見てました!!!


日テレさんいつもありがとうございます。


ねぇ解説がエモすぎるんだよ今日


由伸さんと松井秀喜さん、、、


由伸さんが松井さんの隣でなんか楽しそうで🥺🥺🥺🥺良かった、、、イキイキしてあ。。。


それよりなにより、、


野球の知識が浅い私に

坂本選手を敬遠して丸選手で勝負した理由というか、

どうして敬遠したのかを教えて欲しいのです。

単純に丸選手が本調子じゃないから?

塹江投手が左投だから?

どっちも?

それとももっとなにか理由が?

教えてください!!!


丸選手今日ジャイアンツ移籍初グラスラだったんですね!!


すごい、、、頑張れ〜!!


ヴィーナスの橋本なぎさちゃん可愛い🥺🥺

もっと写して!!(笑)


あ!昨日のコメントありがとうございました!!!

恋の花 とドッキドキLOVEメールが多くて !!

恋の花 確かにー!って思った、、盲点でした。。


私的には スッピンと涙 とかかなって思ってたんですよ!

1人くらいしかいなくてびっくりしたけど!

スッピンと涙って2、3年前に歌っていた曲だから

それから新しくファンになった方が増えたのかな?なんて嬉しくなったりも。。


あとは 押忍!こぶし魂 もいなくて意外でした!!!


面白かったです!!!ありがとう〜!


さて!

9月17日に名古屋で、私のバースデーイベントを行わせて頂きます!!


ゲストは和田桜子ちゃんです🌸💚


おまちしてます!!!!


↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/


お知らせ💁🏻‍♀️


こぶしファクトリー


10月2日に、


セカンドアルバム



「辛夷第二幕」



を発売します!!!


お楽しみに〜!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

今日もリハだった!だいぶ固まってきたよ!


豊洲ぜひ来てね!!!待ってます!!