おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



今日YouTubeで配信されたアプカミのMCBEYOOOOONDSの江口さやちゃんとやらせていただきました!!






まだ見てない方はこちらから


https://youtu.be/00GlpctC_W0



打ち合わせの段階から江口ちゃんがものすごい緊張してて、私も先輩とMCやるとき緊張してたなだっていうのを思い出しました笑



緊張してても江口ちゃんは台本をしっかり覚えてきていたので凄かったです!



江口ちゃんは、身長が小さいイメージがあったんですけど、いつのまにかスラッとした女性になっててびっくり😂



BEYOOOOONDSは、人数が多いので身長が高い分他の人よりも目を引くんじゃないかなと思います!



自分の武器にして頑張ってほしいです😊



これからも江口ちゃんに注目ですね!



《お知らせ!》

こぶしファクトリーの秋ツアーが決定しました!!!



詳しくはこちら


http://www.helloproject.com/event/detail/e9fe5ce1064cac48dc6682d63f38a27e041f138a/



こぶしなしでは行きていけない方!



あまりこぶしを知らない方!!



どんな方でも楽しめるライブにします!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜♡