こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


  

昨日は、コメントありがとうございました😊





知らない曲ばかりで、
音楽の世界の広さに改めて驚きました!!





あと、時々知ってる曲がでてくると、
ちょっと嬉しいんですよ…笑




あ!それとそれと、


私が好きな曲調がでてきた時も嬉しくなりました!!!




当たり前に、今ブログ聴いてるから、曲聴いてるんですけど、




ロック調な曲は、好きだなぁ〜とおもいます!





これは、こぶしファクトリーになってから、




ロック調な曲をグループで歌うようになったお陰で気付けたことだと思うんです。





だから、こぶしの曲を歌ってる時は、気持ちいいですよ〜




バックに楽器を感じると、テンション上がりますしね!!!




アプカミの、楽器演奏を楽しめる自分がいるのも確実にこの活動のおかげですね。




まぁ、曲の話は置いておいて。

 
 

今日は、9月2日に向けてリハーサルがありました✨








帰り道に、うどん屋さんに行きました!!!



私は、カレーうどんが好きだから、

ほぼほぼうどん屋さんではカレーうどんです。




カレーと麺の組み合わせが最高!!!


この気持ち、わかりますか?


是非、分かる方を集めて、カレーうどんを食べる会でも開きたいくらいですよ笑笑




それから、毎日リハーサルがあるので、
良い気分転換になりました!!




明日も、頑張らなきゃ!!!!



木曜日ですってー!






THE微妙…ですね!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



10月2日に、

こぶしファクトリーの

2枚目のアルバム!!

「辛夷第二幕」

発売が決定いたしました✨


アカペラや、
アルバム新曲、
これまでのライブ曲などなど、

内容盛りだくさんです!


従って、

アルバム発売記念のイベントも続々と決定しています!!


絶対遊びに来て下さい!!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----