皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日もリハーサルでした☺️


やっぱりこぶしの曲はいい曲ばっかり!!!


たのしーーーーーーーーい😇


もっとこぶしファクトリーのことを、沢山の方に知って欲しいなという気持ちで溢れました


もう筋肉痛も治ったし!!


バリバリパフォーマンスしちゃいたいと思います👍🏻





もうすぐ夏休みも終わりますが、楽しめましたか!!?


別に今年やりたいこと全部出来なくても、来年の予定がもう1個増えるだけじゃないですかー


そのことを考えるだけで、ワクワクしません!?


どこで誰と花火しようかなーとか、

旅行行きたいなぁー、友達と行きたいなー、あの子ならここに、あの子ならそこに行きたいなーとか、


こういう時間って好きだなぁ〜💗


《告知♪》

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」


こぶしファクトリーとBEYOOOOONDS主演の舞台です。

精一杯頑張りますので、ぜひお越しください😊

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…