こんばんわださく!





今日はダンスレッスンをしました!

あまり踊り慣れてない踊りをすることで
新たな課題がでてきたかな!?



でも課題がでてくるのはいいこと!!!!!

披露するまでにいい形にできたらいいなーと
思って頑張ります!!!!!

 



最近はね、
色んなことを考えるんですけど


私、昔から、将来の夢っていうものを
もったことがなくて。



お母さんが好きで、

母親になりたい。っていう気持ちは
あったんですけど




小学校とかで「将来の夢は?」って
聞かれる場面があっても




「お母さん」





って答えるくらい
なにも将来が見えてなかったし
これといった夢もなかったんですけど





最近は


夢とかじゃなくても、




私たちがいることで
笑顔になってくれる人がいる。



っていうのがとても糧になってて。





なんの糧かって言われたら、
色々な糧なんだけど、




ほんとに、私にとってこぶしファクトリーは
自分が思うよりも、大切な存在なんだなと

思います。





だから、


言っておくけど、


こぶし組も、



こぶしファクトリーと



同じくらい




大切な存在。






それをわかってて欲しい。






それだけ!!!!!!!


毎日楽しい!!!


みんな大好き!!!!!!










Ps. 通勤中の一コマ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️












では、またねん!