こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  
 




最近…ブログを書くときに、音楽をかけながら書くのにハマってるんです。





 
なぜか、自分でチョイスした曲って、偏りがちなのわかりますか?




だから、 





みんなはどんな曲聴いてるんだろう、、、





と思って、






もし良かったら、皆さんのオススメの曲あったら是非聴きたいので、教えて下さい!!





オススメっていうと、人によっては、重く考えちゃうかもしれないけど、


本当に簡単に。






よく聞くな〜とか、好きだなぁ〜とか、



感性にピンときた曲を教えて下さい☺️






あ、もちろん、こぶしの曲以外でね?笑笑







いろんな曲聴きたいなぁ〜






ついでに、
私が選びがちな曲は、 どんな曲かっていうと、




個人的な見解にはなるけれど、


音域が広い方の曲が好きかな〜って思うかな〜





ものすごい高い音のキーを歌ってたりするのを聞くのが気持ちよくて、


例えば家入レオさんとか、


今度ライブに行きたいなぁ〜


って思うし、



前から思ってたのは、


自分って声フェチだな。


ってこと。


結局、声で好きになりがちなのです〜


ふふっ




あ!


話変わりますが、


9/2に向けて5人でリハーサル頑張ってます!!



皆さんも、今から心の準備しておいてね!!







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


『こぶしファクトリー ライブツアー2019秋 〜Punching the air!スペシャル〜』


デビュー4周年記念で、9日2日(月)に豊洲PIT(東京)でスペシャルライブを開催します!

開演:19:00

チケットの一般発売は8月3日からです!
是非遊びに来てください😁


『演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る~」』


11月14日(木)~11月24日(日)に、こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロで舞台を行います!

こぶしファクトリー・BEYOOOOONDSが初共演します。お見逃しなく👀




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----