皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、リハーサルでした!


筋肉痛だったけど、踊りだしたらそんなに気にならなかったです〜😌


早くライブやりたいな〜


最近は、単独でライブやってないからうずうずです🌀


本番までもっと練習します!


そんなリハーサル後の私たち〜






はまちゃんの眼鏡に画面が反射してて、それに笑ってる2人。


今考えたら、普通のことにこんな笑えたの凄いな!!?


そんな所も私たちならではのノリ(?)なんですかね〜👍🏻


リハーサルの後にマネージャーさんのお誕生日のお祝いをしました🥰


おめでとうございます〜


そして今月お誕生日の方、おめでとうございます!


素敵な1年にしてね!!


《告知♪》

「出張!六本木アイドルフェスティバルin激辛グルメ祭り」


こぶしファクトリーは、たこやきレインボーさんと一緒に9/7の12:30開演のvol.1に出演させていただきます☺️

ぜひチェックしてみてください!


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…