こんばんわださく!







今日は中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトコンサートでした!


今日と明日、
そして来週の土日中野でハロコンやったら
もう夏ハロー終わってしまいます😱


早過ぎてびっくりするーーーー!!!!!!!





今日は野中美希ちゃんが
夜公演体調が万全ではないため
パフォーマンスを控えていた場面もあり
その分私が歌わせて頂いたところがあって…



もうめちゃめちゃめちゃめちゃ緊張しました…




やば緊張しました。。


でもやりきれたし、
終わってからみんなが良かったよって
言ってくれて本当に良かった。




でも本当に、

野中美希ちゃん、お大事に!

もう残り少ないハロコンまた一緒に歌えたらなと思います!!!!!!





そんな緊張もありましたが
他は今まで通りに、、、、、、、




じゃなーーーーーーーーい!笑






今日の夜公演に遊びに来て下さっていた皆様
びっくりされたと思います。




今日から新衣装が1つ出来ました❤️


テーマは、、、内緒☺️
まあ、わかるかな?笑


派手派手キラキラバッサバサの衣装を
作って頂きました!!!










派手派手、キラキラ、バッサバサ(羽)でしょ!


全員曲でも一瞬で見つけられると思います😎笑




これから中野遊びに来てくださる方は
楽しみにしていてください☺️💕




今日も楽しかったです!
ではまた明日。

明日も中野頑張ります!!!!!!!!













では、またねん!