こんばんわださく!






今日は
お風呂でカラオケをしました♩

携帯を防水ケースにいれて
音楽かけて歌いながら入るんです。


最近お風呂に携帯持ち込んでなかったので
久しぶりでしたがすごくノリノリになって
楽しかったです☺️




結構、お家カラオケとかしたっていうと
何歌ったの?って聞いてくださる方も
みかけるので

今日は曲数が少なかったので
セットリスト風に歌った曲を紹介しますね!!



今日はずっと好きな曲というよりは
人の影響や、自分の中で今流行ってる曲たちを
歌いました!





一曲目は
最近、はまちゃんの影響でハマった曲💕
Official髭男dismさんのPretender



二曲目は少し前にハマった曲♩
米津玄師さんのLOSER



三曲目は
ポルノグラフィティさんのアポロ




四曲目は
特に理由はないんだけど結構好きな曲
進撃の巨人の歌!紅蓮の弓矢



五曲目は
玲音ちゃんが少し前によく歌ってて
そこからハマった曲
back numbarさんの大不正解




六曲目は
L'Arc〜en〜CielさんのDriver's High




です!
こんな感じ!!!!




私の好きな曲の系統がわかったり、、、?

するのかな????





少し前にどハマりしてた曲たちです!
久しぶりに歌ってもやっぱり楽しくて好きでした♡




いつかハロプロ以外の曲歌いまくるイベントやりたいんだよねーーー!!!!!!!!!


これはほんと切実に。笑

いつかやりたい。


できたらいいなー♡




気になった曲あったら是非聞いてみてね☺️




さて、
明日から中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトコンサートがあります!

頑張るぞー🔥🔥🔥










では、またねん!