こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆


今日は家でのんっびりしてました。


ほんとに何もしなかった(笑)


なんか最近はお休みの日も、親友とか家族とかその他誰かと遊んでることが多かったから、

こういう日もいいなぁと。


だってね


(昨日の夜シャワーを浴びずにソファーで寝落ち)

6時頃

起床

なぜか今日朝から仕事があると勘違いしシャワー浴びなきゃ!と慌てふためく

オフだと気づきにんまり。自分の部屋で寝直す

11時頃

起床

ソファーでゴロゴロ(永遠にゲーム実況とメイク動画とアイドルの動画を見る)

1時半頃

ようやくシャワーを浴びる気になる

1時45分頃

シャワーを浴びる

2時15分頃

のんびりソファーでスキンケアなどをする

2時半頃

妹の友達が来る

何も聞いておらず顔パンパンのすっぴんに髪の毛びしょびしょ。

もちろん妹のお友達は私がアイドルだということくらいは知ってるので、

「〇〇〇(妹の名前)のお姉ちゃん、休みの日はこんなボロボロなの?」と思われたくなくて(自過剰)

挨拶だけしてそそくさと自室に移動。

感じ悪いと思われただろう。ごめんなさい。

まもなく昼寝開始

4時半頃

起床

5時半頃

お母さんと電話

6時頃

妹友人帰る

オムライス作り開始

6時15分頃

ケチャップがほとんどないことに気づく

おばあちゃんに電話

おばあちゃん宅にケチャップをとりにいく(本日唯一の外出)

おばあちゃん宅に遊びに来ていたいとこの機嫌が悪く、なぜか私の顔を見て泣かれ、即帰宅

6時半すぎ

オムライス作り再開

6時45分頃

オムライス実食

7時頃

ごちそうさま

またソファーでゴロゴロ(永遠にゲーム実況とメイク動画とアイドルの動画を見る)

アルバム新曲の練習してみたりもしたけど、朝からほとんど誰とも話していない為声が出なすぎて断念。

9時頃


ようやくブログを書き始める

書き始めたはいいものの書くことが無さすぎて、どうしたらいいか分からず一日の流れを書くという最終奥義発動

母からアイス食べるー?と電話が来る

食べるーと返す。

電話が切れる


こんな感じです。


みなさん、オフの日

だらけたいなーって日の参考にして下さい✨


ちなみに昨日家帰ってきてパジャマになってから1度も着替えてないです。


いやぁ、夏休み有意義に過ごせました。


みなさん。お休みというのは休む日ですから。

遊ぶ日ではありませんよ。


だらけて、

はぁ、今日は有意義に過ごせなかったな。とか考えてる人はお門違いですよ(?)

休んだら休んだだけ休みの日は有意義です。


仕事に向けて寝れるだけ寝るのですー!!!!!!!


WiFi環境がある時にYouTube見倒すんですーー!!!!!!


分かったかー!おー!


さぁ。


9月17日に名古屋で、私のバースデーイベントを行わせて頂きます!!


ゲストは和田桜子ちゃんです🌸💚


おまちしてます!!!!


↓↓

http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/


お知らせ💁🏻‍♀️


こぶしファクトリー


10月2日に、


セカンドアルバム



「辛夷第二幕」



を発売します!!!


昨日、歌リハをしてきました、、むつかしい。


お楽しみに〜!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


和田桜子と遊びたい気分だ


(ぴーえすにかくことも無さすぎてびっくりした)