こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆


昨日のIZ*ONEさんのライブのことについて!!!!!!!



まじでめっちゃ可愛かった、、、




(ここからちょっとネタバレチックなのでこの後ツアー行く方は気をつけて!!!)



🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺






私達は結構後ろの方の席だったんだけど、


なんと舞台のセットの問題で、センターステージ?って言うのかな?とりあえず花道の先にある出っ張ってるステージが、

ものすごく近くにあったの!!!

目の前だったの!


そこにも沢山来てくれたから本当に近くて近くてすぐそこで、、、やばかったです、、、


みんながみんなもれなく可愛くて、、、、


細いし可愛いし白いし!もう何ー!って感じで



のむちゃんと永遠にかわいいかわいい言ってました。

とにかく可愛くて、、、


トロッコがあって、本当にすぐ目の前で

全員目の前を通ってくれて、

一番最初にキムミンジュちゃんが通ったんですけど、

あまりの可愛さに絶叫しました。


それまでは

わぁー、、、、かっ、、、かわいい、、、、


みたいな感じだったんだけど、


は!?いや!?っ!!!!?まって!!!ミンジュちゃん可愛すぎ!?!、!!!!!


みたいな、、、さすがビジュアル担当、、、、


カンへウォンちゃんの可愛さにも脱帽でした、、ずっとふにゃふにゃにこにこしてて、


そして、私がIZ*ONEさんをすきになるきっかけになった宮脇咲良さん、、マジで可愛い


しろ、、、

ほんとに可愛いし、

女のこおおおおってかんじ。。。


喋り方もふわってしてて、なんかもう、いい匂いしそうな可愛さ。。

でもめちゃくちゃ努力家なところもほんとに素敵です。

アイドルの中のアイドル。。


チャンウォニョンちゃんと、アンユジンちゃんのアンニョンズコンビはと!にか!く!


浜浦彩乃みたいなスタイルしてました、、、

体のほとんど手と足!みたいな。


あの子達が14.15って凄いですね、、恐ろしい、、、


そして本田仁美ちゃんと矢吹奈子ちゃんは声の透明感がすっごい!!!!!!


そしてかっわいい!ハイトーンの髪色が似合う!

小さくて可愛い、、、


ひぃちゃんとか私より身長高いのに、周りが高いから小さく見えて、

でもダンスはパワフルで、、

本当にかわいかった!!!


奈子ちゃんはあの伝説のLove Whisperがワンフレーズだけど聴けたの😭すごい嬉しかったし、高音綺麗すぎ😭


そしてイチェヨンちゃん!


ダンスがかっこよすぎてもう、

ふぁあああ、、、、、ってなってました。

のむちゃんと、え、、やば、、かっこよ、、、って。


目が離せない!!!

骨ありますか!?ってレベルでしなやかで。、、

本当に努力の塊ですね。。本当にかっこよかった。


喋るとめっちゃ可愛いしもうギャップー!!!なんなのおおお!!!!


クォンウンビさんも、

え!あのこダンスかっこよすぎ!って思ったらウンビちゃんでした。

カタコトだけど一生懸命に話す日本語がものすごく可愛い!!!

いつもはしっかり者なウンビちゃんがみんなに助けて貰ってる姿は日本ならではでとても可愛いです😭💖


キムチェウォンちゃんは、とにかく妖精。。サンムの妖精、、、、

歌声が綺麗で、細くて女の子らしくて、

私はチェウォンちゃんの話し声が好きなんです!!!

溌剌とした中に可愛さがあって、、、とてもかわいい。。

おふざけ好きなんだなー!っていう1面も見れて癒されました!!


そして、、、私の推しのユルイェンコンビちゃん。


チェイェナちゃんは、もうホントなんでも出来る、、、

歌にダンスにラップにトーク、、

しなやかで女性らしくてダンスも素敵で、

歌う時の繊細なハスキーボイスと、

喋ってる時のものすごく元気でちょっと投げやりっぽい喋り方も全てが愛おしい。。。

イェナちゃんのお身体がとても好きなんです。

女の子らしいけどしっかり細くて、曲線があって、足やお腹などはキュッとしてて。。。すき。。。


そして1推しユリちゃん。

歌が上手い。上手い。。ほんと上手い。。。


美声。

可愛い。おだんごヘアー似合う。

海外のツアー回ってる時は緑っぽいエクステ(かな?)付けてたんですよ。

それも好きだったけど

シュッとしたお団子で顔がしっかり見えて最高でした。

私ね、

ちょゆるちゃんの斜め下から見る輪郭のラインと、

おでこから首にかけての横顔のラインがすごく好きなの。

曲線が綺麗で。

あとうなじも好きなの。

あと脚も好き。


あと、肩のラインも好き。


だからあーいいわ!って思ってみてました。

お団子めっちゃ好きかもしれない。


最近ユリちゃん、メイクとかカラコンとか、大人っぽい路線になってる気がして。

それも良きなの🥰🥰


ハー全員の感想書いちゃった。


それくらいみんな好きということです。


本当に楽しかった。



もう、2年足らずで解散してしまうんですよ。だから

応援できるだけ沢山したいと思いました。


この応援してた二年半がIZ*ONEの皆さんとWIZ*ONEにとって、最高のキラキラの思い出になるように。


楽しかったです!!!


こんな素敵な空間、私も作れるように頑張ろう。。。


さぁ!!



9月17日に名古屋で、私のバースデーイベントを行わせて頂きます!!


ゲストは和田桜子ちゃんです🌸💚


おまちしてます✨


↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/


お知らせ💁🏻‍♀️


こぶしファクトリー


10月2日に、


セカンドアルバム



「辛夷第二幕」



を発売します!!!


お楽しみに〜!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


今日は

こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう

生放送だったよー!

みんなありがとう!!

5人楽しすぎたっっ!!!