こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  



今日は!!




8月最後の生放送でした〜✨




聴いてくれてありがとう😊!!





皆さんのメールを読む時間は、楽しいですね〜





もっともっと、こぶし組が増えてたくさんの方と共有できるようなラジオにしていきたいです✨




マイペースな私達ですが、、、




そんな私たちがどこ向かうか分からなくならないように




皆さんが星になって、




私たちの道を照らしてください😚




また、夜空で逢いましょう〜!





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


 10月2日に、

こぶしファクトリー
2枚目のアルバム!!

「辛夷第二幕」

発売が決定いたしました✨


アカペラや、
アルバム新曲、
これまでのライブ曲などなど、

内容盛りだくさんです!


従って、

アルバム発売記念のイベントも続々と決定しています!!


絶対遊びに来て下さい!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----