こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆


今日は家族で遊びに行きました!!!


あのね!途中から雨が降ってきて大変でした、、、、。。。


いとこも一緒だったんだけど、少しまた仲良くなれた気がします💖





最近夏だし、オレンジで上も下もガッツリ!なメイクを良くします。


涙袋をガッツリ作るより、

下まぶたも色を入れて顔の余白を減らす感じ!


今日遊びに行った中で、プールにもいったんです。


ということで、プールサイドで寝そべる私をご覧下さい💖













いかがですか?

(プールに行っても日焼けするのが本当に嫌なので基本的に1ミリも入りません。水着にもならず永遠にタオル、今日はタオルケットを頭からつま先まで被ってサナギ状態でねるのです。1.2時間おきに起きて飲み物を飲んで日焼け止めを塗り直してまた寝ます。ひたすら寝るのです。これは私が寝ている時に母が撮っていた写真です。ご期待に添えずすみません。?)


さて!


9月17日に名古屋で、私のバースデーイベントを行わせて頂きます!!


ゲストは和田桜子ちゃんです🌸💚


おまちしてます✨


↓↓


http://www.helloproject.com/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/


お知らせ💁🏻‍♀️


こぶしファクトリー


10月2日に、


セカンドアルバム



「辛夷 第二幕」



を発売します!!!


お楽しみに〜!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


明日は待ちに待った日なんです😭はぁ

楽しみすぎてやばい。。早く寝よう、、、うわああああああああ