こんばんわださく!








今日は名古屋で井上玲音ちゃんの
バースデーイベントですね💜

愛知は一応、忘れんなアンブレラかな?



なんか、面白そうな企画があるみたいで…

とても気になるので行きたい気持ちもありますが…


残念ながら今日は行けませーん😢



そもそも、この前はまちゃんの名古屋バースデーに行ったのが異例だったんですよ🤔🤔笑




そんな感じで
私は今日は行けませんが
行く方はね、玲音ちゃんのかわいい姿を
目に焼き付けて楽しんでくださいね!







この前、この玲音ちゃんのバースデーTシャツを
リハーサルで着てみたら

玲音ちゃんが「あ!着てる〜」
って言ってくれましたーーーーーー🥰🥰🥰





そう!
でもね!


彩海の名古屋バースデーイベントに
ゲストで出演することになりました🐳



彩海のバースデーにゲスト出演するのは
今年が初めてだったんですけど

名古屋イベントにゲストで行くのも初めてかも!



、、、たぶん。笑




ゲストだから、、
歌も歌うのかなーとか思ったり😆😆😆

なに歌おうかな!?笑





楽しいイベントになればいいなーと思います💭





ぜひみなさん遊びに来てくださいね☺️













Ps. 今日は焼き鳥を食べる!!!!!!













では、またねん!