こんばんわださく!







今日仕事終わって家に帰って
お母さんに


「ねえ、明日天気晴れかな?」

ってきいてみたの。
知ってるかなーって思って。そしたら





「晴れ間をただ〜♪って感じじゃない?」




と言われたので
すかさず、つっこみました。笑




うちのお母さん「ちょっと面白い」んですよ😂


家ではいつもこんな感じ!

ママがぼけて私がつっこんでます。笑





楽しくて可愛いままです☺️
大好き☺️❤️








最近いろんなこと考えるんですけど

長い時間考え事してると
自分の頭の弱さを感じます。笑


勉強とかってよりも、
頭の容量が小さく感じるんだよね


aのことを考えてる時に
なんでaになったんだっけ?って
bのことを考え始めると
なんでaのことを考えていたのか
忘れちゃって

全く答えでないというか
あれ?なに考えてんだ?
ってなるの。笑



なにも答えが出なくてねー。。



難しいー!!!

頭の容量わけてくださいーー😂😂😂




でも、いくらもやもやしててもね
好きな子たちの笑顔見たら
笑顔になれちゃうの。


私にとってあの子たちがどれだけ大事か
痛感しますね!!!!!




この前、ハロコンの時に
いつもは目を合わせるとこじゃないんだけど
パフォーマンス中に
はまちゃんとふと目があったの。


そしたら、もう私の心の花が
もうまんっっっかい!!!!!!!笑





満開でした。
あれはお花見レベルに満開でした。🌸








でもそれくらいね、
みんなが大事だなー!って
もやもやしてる時は特に思います!!!!






そんなお話でした。笑










もう明日への希望しかないね☺️
明日も楽しく元気に生きようね☺️





Ps. 見てー!ママと私の傘☂️
ハートになってたー♡笑













では、またねん!