こんばんわださく!


 





今日はアニメイト札幌さんにて
写真集「桜子」の発売記念イベントを
やらせて頂きました!

天気が危うかったんですけど、
無事開催できてよかった♡




ステキなイラストも描いて頂いて
それだけでも嬉しいのに

帰り際にはお土産も頂いて…

アニメイト札幌さん、
ほんとにありがとうございました!!!





そんな今日の会場は、お客さんが座りだったの。


これまでの名古屋と福岡は立ちだったから
あんまり目線変わらなかったんだけど
今日はみなさん座ってたので

いつもよりさらに少し緊張したんですけど
あたたかい空気は感じました☺️💭




話してる時に、頷いたりしてくれたり
よくわからなかったら首を傾げたり
そういう少しのリアクションでも
結構嬉しいんですよー♡


それをいつも以上に感じた今日だったな〜







東京で握手会、
名古屋と福岡と札幌でトーク&握手会。

4日間のイベントも全て終了しました😢



握手会は写真集の話や、ぜんぜん違う話、
色々皆さんと会って話しができて嬉しかったし

トークもあたたかく見守って下さるから
自由に楽しく話すことができました♡



あっという間だったので
終わってしまう寂しさもありますが、

いつかセカンド写真集だせるように
頑張りたいと思います😂🔥




ほんとに皆さんありがとうございました☘️

今日も色んなお話できて楽しかったです☺️










明日は、ハロコンです!

16:30からの1公演になります✨

今日見どころをお話ししました!
ぜひそこも注目してみてくださいね🥰


では、また明日。
元気にお会いしましょう♡












では、またねん!