こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


  

今日の天気は、晴れ!


いやぁ〜、


日焼けを気にしながら、


太陽に浴びていると、、、、


顔だけは焼けまい!


と、


どんどんどーんどん俯き加減になってゆく



私。



はぁー、焼けたい!



いや!



焼けたくない!




いやっ!どっちだよ。




と、自分にツッコミをいれながら、




顔を防御して、夏を過ごしていますね。



そんな、



夏苦しい毎日ですが。



ようやく、お盆やすみにはいりましたね。



今日は、お墓参りに行っておりました。



帰りに、アルバム新曲を聞きながら、、、



ふふふっ



着々とアルバム進んでますよっっっ



最後に!

ブログの写真を撮ろうと思って撮ってみたよの写真!





梨、美味しかったぁぁ😆😆





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



10月2日に、

こぶしファクトリーの

2枚目のアルバム!!

「辛夷第二幕」

発売が決定いたしました✨


アカペラや、
アルバム新曲、
これまでのライブ曲などなど、

内容盛りだくさんです!


従って、

アルバム発売記念のイベントも続々と決定しています!!


絶対遊びに来て下さい!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----