こんばんわださく!








みなさーーーん♡

もうすぐ!

お盆ですねーーーーーー!!!!



土日休みのお仕事の方や、学生の方は
明日からお休みになるのかな?

もう予定は決まってますか?☺️





私はお盆休みはないけど
イベントがたくさんあるから
ちょー楽しみですーーーーーっっっ


だから予定がまだ決まってないよーっていう方は
会いにきてくれると嬉しいな、なんて
思ってます🥰🥰🥰





そう!

だから予定をまとめようと思って!

よかったらみて考えてみてください❤️





8/10(土)何もないよ☺️





私は福岡県で写真集のイベント☘️
タワーレコード福岡パルコ店さんにて14時から
トーク&握手会です!

この前、名古屋で同じイベントをやった時は
とてもアットホームなまったり空間になったので
お時間ある方はゆるっと遊びにきて下さると
嬉しいなと思います😂









あと、野村みな美ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、井上玲音ちゃんは、この日、兵庫にいます!

関西の方は要チェック✨





Hello! Project 2019 SUMMER

♡beautiful  harmony

夏のハロコン!2公演やります!
13:30〜beautiful   17:00〜harmony

こぶしファクトリーFCイベント2019
〜SMILE!こぶし夏祭り!2〜
今年もあります!夏祭りイベント🔥

屋台…は出来るかわからないけど笑
私はやったことない!楽しいやつやります!!

今年は衣装もみんな個性的な服だなーとかね!

あの曲やるぞーーー!!!!とか!!!!

くるしかないよ!

ぜひきてね!


写真は去年の夏祭りの☺️💕







BEYOOOOONDSのみんなと、

愛踊祭2019✕テレ朝夏祭りSUMMER STATION

に出演させて頂きます💁‍♀️
場所は、六本木!14:15開演です☆




8/15(木)何もないよ☺️




またまた、写真集イベント!!!
この日が最後になります😢
場所は北海道❄️

アニメイト札幌店さんにて19時から行います!
この日もトーク&握手会♡

是非遊びに来てください🥰









Hello! Project 2019 SUMMER

♡beautiful  harmony

夏のハロコン!北海道です!!!!

この日は残念ながら1公演っ

16:30からbeautiful公演を行います!

もうハロコンも終盤なのでたくさんの方のご来場!お待ちしてます!!❤️








こんな感じかな!?

何もない日はゆっくりお過ごしください☺️笑

暇だなーって思ったらいつでも遊びに来てね♡

待ってます!!!!!















では、またねん💚