こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆


今日は!!!



バースデーイベント!!!でした!!



バースデーイベントの前にRECがあって、結構歌ったし、昨日も心配過ぎて3回くらい夜通して歌っちゃって、

心配でしたが、皆さんのおかげでなんとかなりました😭✨


1部


I NEED YOU

赤い日記帳 

ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)

forever 〜あなたに会いたい〜

だって生きてかなくちゃ

引っ越せない気持ち

ハルウララ

Ah-Merry-go-round

ジリリキテル

君の好きな人

Dearest



2部


MY BOY

愛のばかやろう

アンブレラ

forever 〜あなたに会いたい〜

SHALL WE LOVE

気がつけばあなた

ナセバナル

VERY BEAUTY

この世界は捨てたもんじゃない

今夜だけ浮かれたかった

Dearest



ということで、計20曲歌いました!!!



とても楽しかった!!!


ちょっと悔しさ残る曲はないわけじゃないけど、、、


楽しかったしみんなが楽しんでくれたから良かったの✨





この衣装めっちゃ可愛くてすんごくお気に入り!


すぐ脱ぐの勿体なかったけど、あれは肩が上がらなくて踊れないから、みんなと盛り上がりたくて、


せっかくTシャツ作ってもらったし、!!!みんなとお揃いで着たいし!と思ってTシャツに着替えました!!!!


このTシャツはあやかがデザイン?というかイメージを伝えて作ってもらったの!


ユニフォーム風です!ちょー可愛い!お気に入りです❤


久しぶりのバースデーTシャツ嬉しかったです!!


司会はさわやか五郎さんでした!!!


いつも楽しいトークありがとうございます!!!

楽しかったし緊張もほぐれて心強かったです😭

さわやかさんありがとうございました!!!




そして、、、何より


お母さんからのお手紙を、和田桜子ちゃんがサプライズで読んでくれました。


さこ!ありがとう!!!

1部も見てくれたんだ!いつもありがとうね。




ママからの手紙は、、

そんなふうに思っててくれてたの?とか

あやかが覚えていないことも覚えててくれたり、、


お母さんなんだなって気持ちになりました。


ママの娘でほんとに良かった。。


自慢の綺麗でかっこよくて、優しくて厳しい、愛に溢れたお母さんです。


あやかを産んで、ここまで育てて来てくれて本当にありがとう!!!

って気持ちになりました。


ママ大好き。パパも大好き!妹も大好き!


おばあちゃんも、ねぇねぇも、ねぇねぇの旦那さんも、いとこも、今は亡きおじいちゃんも、


みんなみんなみーーーんなだいすき!!!!!!


ファンの皆さんもだいすき!!!



今日来られなかった方も、、ぜひあやかにあいにきてね。

20歳の私とも、素敵な時間作りましょう!!!






ほんとにありがとうございました!!!!



💁🏻‍♀️お知らせ💁🏻‍♀️


こぶしファクトリー


10月2日に、


セカンドアルバム



「辛夷第二幕」



を発売します!!!


シングル曲、


新曲5曲プラス


町田ゼルビアの応援ソングそして、


みんな待ちに待った


亀になれ!

消せやしないキモチ

ドカンとBREAK


も音源化!!



アカペラも今まで披露してきたもの全て音源化!!


プラス、、

モーニング娘。さんの代表曲


LOVEマシーンもアカペラでカバーさせて頂いております!!!


音霊のライブ映像も収録されます!!!!


そして、

シャララ!やれるはずさは


2019年バージョンとしてパワーアップ!


5人で新しく録り直しました!!!



イベントの詳細もオフィシャルサイトにあがってるので、、

是非チェックしてください!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.


本当にみんながスキーって思った1日だった。ありがとう!!