おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



昨日は、TIF2019がありました!



ものすごい暑さの中、みんなよく頑張った!!!



でも本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていったかんじ😌😌



あと、いつもダンス学園でお世話になっている方からこぶしファクトリーに差し入れでタピオカをいただいたんですよ!



本当に嬉しかったです!



ありがとうございます!






やっぱ、タピオカ飲むと頑張れる笑笑



そして、二丁目の魁カミングアウトさんにも会えました!!!





嬉しいいいいいいい!



白鳥白鳥さんがめちゃくちゃ可愛かったです😊✨



年内中にツーマンライブしたい!!



《お知らせ!》

こぶしファクトリーの秋ツアーが決定しました!!!



詳しくはこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/e9fe5ce1064cac48dc6682d63f38a27e041f138a/



こぶしなしでは行きていけない方!



あまりこぶしを知らない方!!



どんな方でも楽しめるライブにします!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜♡