こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

今日は、TIFに出演させていただきました!!!




スマイルガーデンやホットステージでのパフォーマンス、とても楽しかったです!!


夏を感じました🔥🔥


私にも夏が来たよ〜!!


笑笑


こぶし組の皆さん、
一緒になって応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました😊💧



公演後の冷タオルが・・・痺れたなぁぁ

用意して下さった、スタッフさんに感謝です🙇‍♀️



そして、ステージ裏ではBiSHのリンリンさんにお会いしました✨




声をかけて下さり、一緒にお写真を撮っていただきました🙏🙏



私は、切実に、、、人見知りをなおしたいです。



続いて、二丁目の魁カミングアウトさん!




ステージを見に行かせていただきました✨

新しい曲を観れましたし、
知ってる曲があったのも、
楽しかったですね〜

年明けの中野サンプラザで行うライブに誘っていただきました(//∇//)

みんなで行きたいね〜って話してました〜



ここからは、昨日のおまけですっ☺️




BEYOOOOONDSのリーダー
一岡伶奈ちゃん

一緒に牛タンを食べましたよ〜✨



そして、

本日はこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんの誕生日です!



個人的に、今日のあやぱんの髪型がとっても好きでした✨


あやぱんとは、
ライブに見に行ったり。お買い物に行ったり。特にプライベートで一緒に遊んでる時が、本当にいつも楽しいなと思います!

メイク選びでも、説明が丁寧で分かりやすいので、相談しやすいですし、、、

あやぱんと一緒にメイク買いに行きたい!
なんてファンの方も多いんじゃないかな〜笑


そして、最近気付いたことがあるのですが、
遊びに行くとき、唯一自分の行きたい場所を言えるんです!

(特にご飯屋さん!)

例えば、
いつもの私は、どこでもいいよっていうスタンスで、相手についていく。
なんでもいいよって、相手にメニューを託す。

という感じなのですが、

あやぱんと一緒の時は、私が行きたいところに行ってるし、食べたいものを食べてるんです!!


私の意見を尊重してくれるので、気を遣わずに、一緒にいて素でいれます。


そして、話もするけど、沈黙でも辛くない相手の1人です 笑笑


不思議だな〜と思いますが、とても楽ですね。


また、あやぱん一緒に遊びにいこうね〜😋


本当に、お誕生日おめでとう🎂

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


★ファンクラブ会員限定イベント★

『こぶしファクトリーFCイベント2019 ~SMILE!こぶし夏祭り!2~』

8月13日に山野ホール(東京)で夏祭りイベント第2弾を行います!

開演①:17:30
開演②:20:00



『こぶしファクトリー ライブツアー2019秋 〜Punching the air!スペシャル〜』


デビュー4周年記念で、9日2日(月)に豊洲PIT(東京)でスペシャルライブを開催します!

開演:19:00

チケットの一般発売は8月3日からです!
是非遊びに来てください😁


『演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る~」』


11月14日(木)~11月24日(日)に、こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロで舞台を行います!

こぶしファクトリー・BEYOOOOONDSが初共演します。お見逃しなく👀



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----