皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」

でした🥰🥰🥰🥰


こぶしファクトリーは、HOT STAGEとSMILE GARDENに出演しました💫


ステージを見てくれたみなさん、ありがとうございました!


楽しんでいただけましたか〜😌?


こぶし組のみなさんも、そうでない方も、一緒に盛り上がってくれて、私もすごく楽しかったです🥰!


やっぱりフェスは楽しいですね!!!


そして、なによりも、あやぱんお誕生日おめでとう!!


プレゼント喜んでくれて良かった😊😊😊





20歳かぁ〜もう大人だね!!


素敵な1年にしてね💙💙💙


そして、たくさんの方と写真を撮らせていただきました!





二丁目の魅カミングアウトさん🥰


何気に私は初めてライブも見させて頂いて、皆が好きになる理由が分かりました!!


こぶしファクトリーのメンバーは結構ライブに行かせて頂いたりするんですけど、私は予定が合わなかったりで、今日が初めてになってしまいました🍀


かっこ可愛かった💗





monogatariの青空明日香ちゃん!



写真撮れてよかった👗


大人になってた〜


久しぶりだったけど、可愛いし面白いし、変わってなくて謎の安心感。




そして、Devil ANTHEM.の竹本あいりちゃん💕


仲良しなお友達の1人!


今日も可愛くて癒されました☺️ちっこい☺️笑





さらに!


イケてるハーツのにじかちゃん!


出演日昨日なのに、こぶしとデビアンのライブを見るために今日も来てくれて、写真も撮れた📸


こぶしのライブ終わりに、急いでデビアンのライブを一緒に見に行って、激混みで入れなくて外で背伸びしたりして見てました🙌🏻


初めて、現場で仲良し3人組揃って、なんだか嬉しかったです🥰3人の写真も初解禁!


《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー 2019秋 〜Punching the air!〜


こぶしファクトリーの秋ツアーです!

全国各地飛び回りますので、ぜひお越しください😇

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…