こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆


今日は10代最終日です!!!!


色んなことがあったなぁ〜


10歳の時のこととかは思い出せません全然(笑)



でもこぶしになってから4年半、すごく楽しかったしこれからも楽しいんだろうな。


5人でこれからもたくさんの思い出を作りたいし、たくさんの景色を見たいです!!


わーなんかこんなに誕生日迎えるのが楽しみなのは初めてなんだー!

今日めいっぱい楽しみたいと思います!!!


ということで、ティーンラストステージ

ハロー!プロジェクトコンサート 仙台公演!


いってきまーす✨


5人でできてほんと良かった❤





そして明日はTOKYO IDOL FESTIVAL

8年連続8回目です。TIFは、誕生日が来た!って感じがします!!!


待ってますねー!


💁🏻‍♀️お知らせ💁🏻‍♀️


なんと!!!


こぶしファクトリー


10月2日に、


セカンドアルバム



「辛夷第二幕」



を発売します!!!


シングル曲、


新曲5曲プラス


町田ゼルビアの応援ソングそして、


みんな待ちに待った


亀になれ!

消せやしないキモチ

ドカンとBREAK


も音源化!!



アカペラも今まで披露してきたもの全て音源化!!


プラス、、

モーニング娘。さんの代表曲


LOVEマシーンもアカペラでカバーさせて頂いております!!!


音霊のライブ映像も収録されます!!!!


そして、

シャララ!やれるはずさは


2019年バージョンとしてパワーアップ!


5人で新しく録り直しました!!!



イベントの詳細もオフィシャルサイトにあがってるので、、

是非チェックしてください!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

8月5日に行われる


広瀬彩海 バースデーイベント 2019


の、1部の当日券予約を受け付けております!!!!


明後日だー!ーー!!やばみ!!!


お待ちしてます!!!


↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=14127