こんばんわださく!






今日はある撮影がありました!

自分ではできない髪型をメイクさんに
やって頂けて新鮮で嬉しかったです☺️💕




そして
明日仙台で行われる
ハロー!プロジェクトコンサートから
野村みな美ちゃんが
復帰しますーーーーー!!!!!!!!!!!



みんな!やったね!

わーい☆


みんなで牛タンたべるぞー!

…そこじゃなーい。笑笑




久しぶりの5人のこぶし!!!!

楽しみにしててくださいね!!!!!!!





のむちゃんの写真は明日を楽しみにしててね
ということで、

可愛いはまちゃんの写真をどうぞ♡







そして儚いはまちゃん。😂😂💕









あ!


今年の11月14日〜24日の10日間

BEYOOOOONDSのみんなとやらせて頂く舞台の

配役が発表されました!





!!!!!!!クレオパトラ!!!!!!!


ですっ




クレオパトラをやらせて頂きます♡

緊張しますが、思いっきりやらせて頂こうと思います!!!!!





こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」



会場:こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ




久しぶりの舞台とっても楽しみなんです〜


ハローの他グループと共演の舞台っていうのも初めてだし、前にモーニング娘。さんがやられたことがある舞台ということで

緊張もありますが、

演技することは大好きなので、精一杯楽しみながら頑張りたいと思います!!



皆さんぜひ遊びに来てくださいね!!!!!














では、またねん💚