こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  



いつも温かい応援ありがとうございます。



2週間ほど、流行性角結膜炎(第3感染病)を発症した為、お休みを頂いておりましたが、




この度、

明日のハロー!プロジェクトコンサート(仙台)より活動を再開させて頂くことになりました!
 




ご心配をおかけして、
本当に申し訳ありませんでした。




休み期間をバネに、

より一層輝けるよう頑張りますので、




これからも応援よろしくお願いします!!





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



こぶしファクトリー 2nd アルバム!!

「辛夷第二幕」 

2019.10.2 発売になりまぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああす!!!!!!!!!!!!!



約 3 年振りと言うことなので、、
久しぶりですね〜




そんな、アルバムですが!

発売を記念してイベントを開催させていただきます!!



まず1つ目、
リリースイベント!!


2つ目は、
シリアルイベント!


3つ目は、
盛り盛り会!!!!



全員チェキ・全員ポスター・個別ロング握手・個別じゃんけんと、アルバムならではの会などがあって、楽しみです✨



今回のアルバムは、

 大人っぽい曲だったり、
切ない曲だったり、、、、

色々なジャンルに挑戦させていただいていますし、


自分的に、リズムが難しかったり、音程が複雑だったりと、刺激あるアルバム曲だな思います!!



あ!!!

ちなみに、中島卓偉さんの曲もあります!!!


歌って欲しいと言ってくださっていたので、
本当に嬉しいです…🙇‍♀️🙇‍♀️


ありがとうございます👍👍


アルバム発売に向けて、盛り上がっていきましょ〜!!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-





おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----