こんにちわださく!






昨日はブログ書けずすみませんでした🙇‍♀️
灰になってました…👼




はい、

昨日は待ちに待った、
ちょー楽しみにしてた、

音霊ライブでした!!!!!!!





前日に野村みな美ちゃんが欠席することが発表になって、皆さんショック受けるよなー、、って思って少し心配もしてたんですけど

開演前から皆さんの声がめちゃめちゃ聞こえてきて笑


こぶし組の皆さんはやっぱり素敵な方々だなと思いました。

本当にありがとう!






開演前から大盛り上がりでしたが
ライブも最初からカバー曲入れ込んで
飛ばしていくセトリ。

どうでしたか??笑



私、メロン記念日さんの「夏」好きなんです
あれは上がります〜

そして普段ならラストナンバー的存在のはずな
Berryz工房さんの「一丁目ロック」
昨日は4曲目でしたね☺️💕



それからも
今回は、分割曲もソロ曲も無かったので!
ぶっ通しで盛り上げていきました!笑







音霊ってやっぱり特別ですよね。

みな美がブログに"一番心が交わる場所"って書いてたけど本当にそうだと思いました。




心の距離の近さがすごいです。


終わってからもみんなで、

アットホームでしか無かった
平和だった

とか話してたくらい、きっとみんなそう感じてると思います



もう帰りたくなくなるもんねーーーーーー。

毎年なんだけどさーーーーー。


どうしたら帰れるようになるかなーー???笑笑







本当に楽しかったな〜〜〜

楽しかったに尽きます。


来年もやりたいね!!!!!!
おとだま!!!

絶対やりたい。

こぶしの夏は音霊がなきゃもう始まらないし終われない😂😂







あ!
アルバムの発売が決定しました〜!!!!!


こぶしファクトリー2ndアルバム
こぶし第二幕🔥

10月2日発売ですっ


シャララ!やれるはずさ以降のシングル曲7曲 

ライブ新曲として披露していた

亀になれ!
消せやしないキモチ
ドカンとBREAK!

それに、新曲が6曲!!!!!


そしてアディショナルトラックには
町田ゼルビアさんの公式応援ソングも
収録されます!!!




新曲最高ですよ…
私は好き。


ある意味こぶしらしくない、ちょっぴり大人なこぶし?が見られちゃうかも〜

あと、おしゃれな曲もあります!!!

何がっていうか、、、なんかオシャレなの。😂





アルバム楽しみにしててくださいね!!!!!






音霊って、
8月後半にやることが多い印象で

音霊からすぐ秋ツアー!
って感じだったんですけど

今年はまた単独ライブまで1ヶ月近く空くんですね




イベントやコンサート全部楽しいけど
単独ライブはやっぱり格別で、

私はそれが一番大好きで一番楽しいと感じるし

今のとこそれが生きがいです。笑




だから1ヶ月でもさみしいんだなー!!!!!




まあ、それくらい、こぶしのライブが好きなんだなーくらいに思っててください。笑





昨日も最高に楽しかったです。

燃え尽きれました!!!!!!!!!





ありがとうございました!!!!!!!!!
みんな最高!大好き!またね!







Ps. シャララのみな美のパート
歌わせてもらったんです
あれは、きますね!!!!!!!!!!!
主に涙腺に!!!!!!!笑













では、またねん💚