こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆



今日は!!!音霊でした!!!!!



一年に一度の命懸けライブ音霊!!!!



ふぁーーーーやりきりました😭



がんばったねボク達。。。

いま、SEKAI NO OWARIさんの向日葵からの夜桜聴いて余韻に浸ってます。



やばい、ほんとに、、、、楽しかった





今日のわたしたち。


(あやかだけめっちゃちんちくりんで泣いたァ。。みんなスタイルよすぎやわ!!!!)


今日の衣装とてもお気に入りです。

ただ一つ難点は暑すぎた。


(笑)


アクセサリーもかわいいのよぉ


のむちゃんの今日の衣装も見てみたいわねぇ


どんなのだったんだろう。


のむちゃん、音霊で髪結びたいから〜って髪伸ばしてたんだよー、

これからの夏でたくさん、ポニテのむちゃん見られたらいいな。


そんな感じで、セトリはいつも通り殺人セトリでした!!!!



みんなよりも先に私がダメ、、、と思った


途中で

あっ、、、、私今日ダメだわって(笑)



でも一、二曲したら復活した!!



いやーお団子にしてよかったわ。。。


(笑)



なんかね、、、伝えたいことはたくさんある。

のに、言葉が出てこんなぁ



いやでも、音霊にこんなに命かけるのはこぶしファクトリーだけです。



生半可な気持ちじゃないよ!!!!!



最近は、ハロプロで毎年2グループ音霊に出させてもらっていますが、



この枠は絶対に譲らないぞ!っていうきもちです。(笑)



今日、本番前にOTODAMA青春TVという生配信番組に出演させて頂いたのですが、、、


その時ご一緒させて頂いたクレイ勇輝さんに、

来年の音霊もある前提でお話を頂いて、

すごく嬉しかったです。。😭



出られるように頑張りますよ!!


あと、、牧野紗弓さんもほんとにお美しかった。。。


みんなが前説であの方出てきてデュフデュフするのはもう仕方ないって感じの、、、美貌。。。

またお会いできるよう頑張ります!!!



はーー!ほんとに楽しかった。


楽しかったしか出てこないねうふ🥰🥰🥰


大好きだなぁーこぶし組。


すきだからさー、

たまに他のグループ行くくらいなら許すからね。🥰🥰


本命はずっとこぶしでいるんだよ?みんな浮気も程々にね???


若い子にすぐ流れるんだからね。😞


そうそう!若いといえば、、、、私にとって10代ラストのこぶし単独公演でした!!!!



あとはハロコン仙台のみなので、10代広瀬見納めの方もいたかな!


20歳になっても、あやかのことちゃんと見ていてくださいね!!



はーーー何話せばいい!?こんな感じでいいですか!?



ほんとにほんとにほんとにみんなありがとう!!!!


暑かったからちゃんと寝る前も水分取ってね!ご飯たくさん食べて!ね!


あやかもごはんたくさんたべる!


はぁ。抜け殻!!


楽しかったです。

まじでそれしか出てこん(笑)(笑)


来年も出られるよう頑張ります。


今日来れなかった人も、

音霊ってなんか、、、私なんかが言っていいの?みたいな感じでためらっちゃった人も、


来年絶対やるから!!!出来るように頑張るから!!


その時は来てね!!


ありがとうー!!!


💁🏻‍♀️お知らせ💁🏻‍♀️


なんと!!!


こぶしファクトリー


10月2日に、


セカンドアルバム



「辛夷第二幕」



を発売します!!!


いやぁ、、待ちに待ったセカンドアルバムだよぉ、、、


ちょー盛り沢山なの!!!やばいの!!!!


詳細はホームページとかを見てほしいんだけど、

新曲とんでもない入るし、


みんな待ちに待った


亀になれ!

消せやしないキモチ

ドカンとBREAK


も音源化!!



アカペラも今まで披露してきたもの全て音源化!!


プラス、、

モーニング娘。さんの代表曲


LOVEマシーンもアカペラでカバーさせて頂いております!!!


今日の音霊のライブ映像も収録されます!!!!


もうすんごいから、、、全部いい曲だから。


こんな曲欲しかったー!

こんなこぶしもみせてくれちゃう!?


みたいなアルバムになってます!!



ぜひ楽しみにしててください!!!!


いやぁ!!!


ハッピーだ!!!


幸せなまま寝ます!!



ほんとにありがとう!!!!






みんなだいすきやー!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

8月5日に行われる


広瀬彩海 バースデーイベント 2019


の、1部の当日券予約を受け付けております!!!!


楽しいイベントにするゾー!

お待ちしてます!!!


↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=14127