こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆


残念なお知らせが、、、


野村みな美ちゃんが、

明日の音霊に欠席することになりました。。


楽しみにしていた皆さん。


本当に本当に申し訳ありません。。。


年に一度の音霊、、

一人欠けての開催になるのが本当に悔やまれます。。。


5人で出たかったです。


本当に5人で出たかったです。。。


1週間ほど前から、出れるかわからない。と言われていてすごくヒヤヒヤの毎日でした。


でもこればかりはのむちゃんにもどうすることもできないので、、

祈ることしか出来ませんでした。。

のむちゃんも、目以外は元気だからこそ、もどかしい気持ちでいっぱいだったと思います。。



本当に残念です。。


のむちゃん推しの方は、疲れるし暑いし、、

推しがいないならやめようかなって思う方もいるかもしれないけど、、、

絶対来てよかったって思って貰えるように頑張るので来て欲しいと思います。。



とにかく、私たち4人にできることは、

5人の時と変わらず、最高の音霊を作ることだけなので!!


明日は全力で盛り上がることにします!!


今日4人のフォーメーションに直して、大丈夫かなっていう気持ちがないかと言われると、、、って感じだけども


明日までに完璧にして、明日は全力で楽しめるように!!!


と!いうことで持ち物確認!!!


✨チケット

✨携帯

✨財布

✨常備薬、絆創膏など

✨タオル(体拭く以外に、回す用も忘れずね!)

✨グーちゃんリング(必須!明日グッズに売ってないみたい?だから忘れちゃダメよ!)

✨着替え(ほんとに、、下着とかも持ってきた方がいい笑思ってるより汗とかやばいと思います。)

✨推しTシャツ(グッズのものでも自作のものでも!勝負Tシャツを持ってこよう!!)

✨キンブレ、サイリウム、ペンライトなどの光る棒

✨(海に入る人は)水着

✨ビーサン、クロックスなどビーチサイドを歩ける靴(これは履いてくるより別個で持ってきた方がいい!)

✨ビニール袋(結構活躍するかと。ゴミはポイ捨てしないで持って帰ろう!!)

✨日焼け止め、サンオイル等、、、

✨汗ふきシートや、シーブリーズ、制汗剤などのクールダウン系のもの

✨水分いっぱい(現地で買ってもOK!!!)

✨塩分補給出来るものもあればよし。

👧🏻メイク直し道具、ヘアー直し道具など!(ドライシャンプーとかあったら良さそう!!)



んーこんなものかな!?!?


ライブで必要なのはグーちゃんリングとタオルです!!!


あとサイリウムとかね!


明日は荷物を軽くするよりも不備がないことを重視するべきと思います。。


こぶしファクトリーはみんな遠征の時も荷物削減プロジェクトしまくりますが、(私と野村みな美除く)

毎年音霊は荷物めちゃくちゃ多いです。(笑)



そんな感じで!来てください!!!


と、、言うことで!


全力ファクトリーで楽しみましょう!



お知らせ💁🏻‍♀️


OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT こぶし夏の念!!


↓↓

http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/b31ffe68e0f60b83ea1b892764dea82af4702635/


いよいよ明日!楽しもう!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

8月5日に行われる


広瀬彩海 バースデーイベント 2019


の、1部の当日券予約を受け付けております!!!!


ぜひ!!!セトリも決まったので、、、、

お待ちしてます!!!


↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=14127