こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です。




まずはじめに、明日開催される

「OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT こぶし夏の念!!」

は、休まさせて頂く事となりました。


音霊で復活を待っていて下さった皆さん、
本当に申し訳ありません。


今月の半ばから、両目に流行性角結膜炎の症状が診られると診断され、休みを取らせて頂いていました。



治療を重ねていく上で、左目の重症度が高く、症状も尾を引いてしまっていることが分かりました。



点眼回数も減り、人にうつらないところまで症状は改善しておりますが、医師と相談しステージを見送る形となってしまいました。



「音霊無しでは、夏が始まらない!」

というくらい、

音霊は楽しみにしているステージの1つです。



こぶしファクトリーとこぶし組の皆さんが、1番と言っていいほど心交わる場所であると私自身感じております。


「2019年音霊の思い出を、みんなと一緒につくりたい」

という気持ちは、皆さんが楽しみにしている気持ちに負けないくらい、大きいものです。


一緒に音霊の思い出は作れないけれど、これからの夏の思い出を私と作って下さると嬉しいです。


復帰は、もうすぐと言われているので、それまで待っていてください!


野村みな美