皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!!

待ちに待った、こぶしファクトリー井上玲音 バースデーイベント2019でした☺️


お祝いに来てくださった皆さんありがとうございます!


髪型は、猫耳…かと思いきや、小夏(🐶)の耳意識でした🥰


さこがTシャツ着てくれた!









18歳ということで、活動の幅がまた一層増えると思いますので、これからもよろしくお願いします!!


今日のイベントも、実験に、クイズバトルに、ドッキリに、ライブコーナーと盛りだくさんで、楽し疲れしました〜


実験は液体窒素で爆発させるのが好きだった!!!

雲みたいでしたね!!


そして、さこにドッキリを仕掛けました〜


ビックリさせてごめんよ👧🏻


そしてありがとう〜


さこには今回たくさん助けて貰っちゃいました😂


ライブコーナーでは、あの、思い出の赤坂BLITZでチャオベッラチンクエッティさんの曲を歌えたこと。


皆さんでいっぱい盛り上がれたこと。


嬉しかったです!ありがとう!


つばきファクトリーの谷本亜美ちゃんと小野田紗栞ちゃんも、ビデオメッセージありがとう!!


Devil ANTHEM.のあいりちゃんと、イケてるハーツのにじかちゃんが来てくれました💗





鈴木啓太さん、江古田博士、ありがとうございました〜





全てに感謝して活動していきます!!


《告知♪》

『OTODAMA SEA STUDIO 2019』


夏といえば!!!!

OTODAMAですよね!!!

海もライブも楽しみましょう🥴

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…