こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  


ブログって、なんでも好きなことを書いていい場所だけど、

自由すぎて、何書いていいのかわからなくなる時があるんですよね。



正解はない。



っていうのが、

私を迷路の中に彷徨い続けさせる理由です。



これまで、何年間か生きてきて思いましたが、


意外にも、
やりきれない真面目ちゃんタイプで、
(自分で言うな。笑 )

その割に凡ミスが多いという。。


まぁ、器用じゃない方だ。と言うことはわかりました。笑笑



学校でもそうだけど、

小学校の時、中学校の時、高校の時って、

暗黙の了解みたいなことあった気がするんです。


それはハロー!プロジェクトの中にいても同じで、

こういうルールを守りながらも、新しいことに挑戦できている人には尊敬するし、

だからこそ、そんな人になりたいと思って。

新しいことを初めて。

でも、それが環境に合わなかったら、周りから受け入れられなくてって。


この世界は難しいなぁ〜と思います!!



いっぱい人がいるから、ぶっ飛んだことやってみたいですヨネ。


それには、恥ずかしさからの躊躇とか、遠慮とか、日本人特有のやつを捨てないといけないと思うんですけど…笑笑



アイドルだから、これがいい。

日本人だから、こうがいい。



こういう王道の様なものを捨てられたら、かっこいいのだと思います。


でも、捨てたら、ダメじゃない?っていう囁人も私の中には居座っていて。

※囁人→悪魔、天使みたいな人種

自分でこうしたい!!!こうなりたい!!


って、もう目の前のことしか見えません!!!!みたいな人になれればいいのになぁ〜って、よく思います。



で、正解が見つからないので、

私は、ブログに本音を書くことにしました。笑



こういう本音ブログも、これから時々書こうと思います。


これが正解って思ってはいませんが、
もしかしたら、本音を書くことすら間違えなのかもしれないけど。
いろんなやり方で、

いつも気を張らずに、

マイペースなんだから、

穏やかに生きる日もあっていいかなと。


そう思ってブログを書きました。


いつか、私の本音ブログが、えげつない物になり始めた暁には、皆さん是非、野村みな美にストッパーを投げつけて下さい。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



8/13に、


★ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリーFCイベント2019 ~SMILE!こぶし夏祭り!2~」



を、東京(山野ホール)で行わせていただくことになりました💨💨💨💨💨💨💨💨💨





詳しくはこちらです↓




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日は、
井上玲音ちゃんのお誕生日です!!!!!!!!!!!



おめでとう〜〜〜!!!!!


最近、
新しい玲音ちゃんのことをたくさん知れている様な気がする!!


これまでよりも、話す機会も増えて、
お互いのことを、見る様になって、


まだまだ、玲音ちゃんのことについて、知らないことばっかりだと思うけど!


これからも、仲良くして下さい🙇‍♂️


ステキな一年にしてね🤡🤡🤡🤡🤡🤡


「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----