こぶしファクトリーの


みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、土曜休みなので、
3つのプチ情報を話しますね〜👍👍

写真も交えながら🤳




カントリー・ガールズの
小関舞ちゃん

いつも優しい舞ちゃんです😆😆

リハの時に撮ってもらいました✨

<韓国のラーメン>


最近・・・


"辛いラーメン"が好きだ。


という事に気がつきました〜😁😁




弟が、ハマってる


「辛ラーメン」


っていうラーメンがあるのですが、



みなさんご存知ですか!?



結構、有名なラーメンみたいです。

確かに、時々コンビニでも、見かけますよね🤔




そのラーメンが家に大量ストックであるのですが、とっても美味しかったです!!!!

父 辛さレベル5 得意な辛さだと言って、悠々食べきる

弟 辛さレベル4 一杯完食

私 辛さレベル3 全部は無理

母 辛さレベル1 一口でギブアップ

浜彩 辛さレベル3.5 無表情で辛いって食べてそう

和桜 辛さレベル3 自分から食べないけど、食べっていったらいつのまにか完食してそう

広彩 辛さレベル0.5 一口を怯えて食べてそう

井玲 辛さレベル0 食べるの放棄


途中から私の予想ですが、

多分あってますよ(//∇//)



あ!!

最後に、


私タイプの辛さレベルの方には、いっぱい食べ過ぎることも出来ないので、深夜ラーメン向きかもですね^ ^





川村文乃ちゃん〜🔥🔥

むらちゃんは、

野村、川村、むらコンビで、

親近感が湧いてます〜^ ^

いつも、優しく一緒に話してくれます〜


<Bluetoothイヤホン編>


英語を喋る方が、

男のアメリカ人さんなのですが、、、

発音が良すぎる件。




「パウロン(?)」

「Bluetoothコネクタァー」





全く聞き取れません。




<リュック編>


毎年、春と秋になると、
こぶしファクトリーの単独ライブツアーが開催されます!!


ちなみに、今年も秋ツアー開催します👍👍




みなさんは、
そのツアーへ旅についてくる派ですか?
それとも、旅はしない派ですか?



そんな、ツアーに行く時、

大きいリュックで荷造りをするのですが、



新しいリュックを、先日買ってきました〜!!!!!!!


前のリュックは、

私が荷物を入れすぎたみたいで、


笑笑


スプレー缶のフタが空いて、

スプレーがずっとシュッシュッされた形になっていたんです😱


想像してみてください…。


暗黙のスプレーリュックです…


普通に、飲み物漏れかなと思ったら、


ぺっとぺとなんです。


香り付きのスプレーだったので、
ほとんどの荷物が、スプレーの香りになっていました!


今度からは、スプレーはカバンの横のポケットにいれようと思います笑




つばきファクトリー山岸理子ちゃん


楽屋では、ほとんど毎日、理子ちゃんとお話してます〜笑

理子ちゃんは、いつもリュックがパンパンなんだよ!

と言って、

私のパンパンになってるリュックをみて、

つばきファクトリーのメンバーが教えてくれました。笑

以上!

3つのプチ情報でした〜✌️✌️


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演

演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る~」


の、お知らせ!!!!



こぶしファクトリーと、

後輩のBEYOOOOONDSと、

共演で舞台をやらせていただきます。



是非是非、見に来てくださると嬉しいです!!!

お楽しみに!!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


「1日1こめ」


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----