こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆


今日もハロー!プロジェクトコンサートのリハーサル

でした!!!!


ヘトヘトです😩(笑)

それだけ頑張りました〜✨


楽しかった!!!


みんな集合でリハだったんですよ!

色んなグループのメンバーと話せて楽しいです!!!!


みんなリハなのにめっちゃ可愛いんですよ〜!!!



すっぴんだったり、オフの日のナチュラルメイクって感じなのに、ほんと可愛くて、、、、


すごいなぁ、、、


(笑)


あのね!この前髪色ちょっと落ち着かせてもらったって言ったじゃないですか!

いつもオレンジっぽい茶色に抜けるので、少し赤み?を抑えたアッシュ系のくらいミルクティーカラーにしてもらったんだけど、

さり気ない感じだからわかりにくいんですよ!

でもこの前、白い電気の中で、iPhoneのデフォルトのカメラで撮ったら色が分かりやすかったの!


それがテンション上がった〜!!!




わかるかなぁ!!!!


落ち着いたんです(笑)


そして!この前ベストコスメをまとめたって言ったら、

嬉しいことに、、載せて!って方が多かったので


載せますね!






こんな感じ!!!


ちょっとリップだけまだまとめ終わってないので、、、


リップまとめ終わったら、完全版として全部インスタに載せますね〜!!




💁🏻‍♀️お知らせ💁🏻‍♀️


広瀬彩海バースデーイベント 2019


8月5日に新宿ReNYにて行われます✨


20歳の広瀬を見に来てね!

たくさん歌うよ〜!!


楽曲リクエストはこちら✨


↓↓


https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12485780606.html


待ってますねー!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0


みてねー!!