こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
  

  
今日も、リハーサル!!!!


行ってきました〜💪💪






なんと!!!

今回は、リハの時間が少ない!!!


っていうことを今日気づきました!!






だから、いつもの倍くらいのスピードで、

練習を進めないと〜ですっ😙😙


私のスピードじゃ、亀並みです🐢




なんとか、ファイト!という事で、

頑張りまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️




今日のプチ情報は…



Juice=Juiceの植村あかりさんと、

つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと、

ハロプロ研修生時代の話をしました…😁😁😆



ダンスの先生から聞いた話などで、
めちゃくちゃ盛り上がりました。笑笑



そんな楽しい話がありまして、



いや〜

植村さんの髪色可愛いです😍

植村さんにしか似合わないですし、

個性が爆発しています😳😳

舞台にいても、すぐ分かりますよね!



落ちてきちゃった〜と言っていたので、


ハロコン中に、 
美容院直後の植村さんを狙って、
今度、写真撮っていただこう〜


それでは、

明日も、みんな頑張ろーーーーー!!!




ps.いとこのお母さんが、

撮ってくれていたのを送ってくれました〜✨





余韻〜

癒される〜😚😚


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演

演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る~」


の、お知らせ!!!!



こぶしファクトリーと、

後輩のBEYOOOOONDSと、

共演で舞台をやらせていただきます。



是非是非、見に来てくださると嬉しいです!!!

お楽しみに!!!!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「1日1こめ」


おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----