おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



もうご存知の方もいらっしゃると思いますが!!!



この秋!!!



こぶしファクトリー BEYOOOOONDSで舞台をやることが決定しました✨✨✨



やったーーー!



舞台やりたい舞台やりたいってずっとこぶしメンバー言ってたので、決まったときはすごい嬉しかったです!!!



タイトルは!



演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」



です!!



リボーンですよ!



どこか懐かしい気持ちになりました!



私がハロプロエッグに入ったばかりの頃、田中れいなさんや新垣りささんが出ていたリボーンという舞台を見に行ったことがあるんですよ!



今回の舞台は、そんな感じなんですかねぇ🤔🤔🤔



稽古が楽しみ!!!



ほんの少しだけ、生きることが楽しくなる物語です。



是非お越しください!!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが決定しました!!!



詳しくはこちら


http://www.helloproject.com/event/detail/e9fe5ce1064cac48dc6682d63f38a27e041f138a/



こぶしなしでは行きていけない方!



あまりこぶしを知らない方!!



どんな方でも楽しめるライブにします!



是非お越しください!




明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜♡