皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前、イケてるハーツのにじかちゃんとディズニーランドに行ってきました!!


にじちゃんのお誕生日が近かったから、バースデーシールをつけて2人で楽しんできました💗


もう待ち合わせからワクワクでしたよ!!!!!!


それはそれはもう、ルンルンで。(雨の日だったけどw)


ヘアバンドを選ぶのにも、そこまで時間もかからず。


絶叫系苦手って言ってる2人だったから乗りたいものも気があって、なんか嬉しかった☺️


絶叫系は苦手なのに、スペースマウンテンとビックサンダーマウンテンだけは好きで、結構連続で乗っちゃったりもしたんです…🥰


多分2人とも、落ちる感覚が苦手なんだろうね〜って話した!


この日は、悲鳴にビブラートをつけるっていうテーマをつけて楽しみました〜


こっちの方が意外と喉も痛くならなかったり…


しかも、ビブラートつけるだけでこんなにおもしろくなるなんて!!!って笑ってたwww


くだらないことでこんなに笑えるのも楽しい😂


いっぱい写真も撮ったので、載せますね😇









《告知♪》

『OTODAMA SEA STUDIO 2019』


7/31に神奈川県の三浦海岸にて開催されます!

こぶしファクトリーの単独ライブ、4年連続で出演させて頂けるということで、さらに成長した姿を見せられるように!頑張ります!!

ぜひお越しください💕

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…