こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆


今日は、ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルでした!!!


今回は新たな試み的なものもあって、、


また面白いコンサートになりそうです〜!!!


今日ですね!


こぶしファクトリーみんなで、

空き時間に暇つぶしを兼ねて1つ新しいアカペラを習得しました!!

(笑)


めっちゃ短いし、特にライブとかでやる用のものでは無いですが(笑)



いつかどっかで披露したいなぁ


今日は、さこが下ハモ覚える気力喪失してたので(笑)はまさこでメイン歌って、

のむちゃがオクターブ下、

私が上ハモって感じでやったけど、(れいちゃんはもちボイパ)


次の機会ではさこが下ハモ覚えてくれたら嬉しいななんて思ってます。


ヒント💡世界一有名な曲


もちボイパって、↑上で書いたじゃないですか。


塾に通ってた時、中一の時に


塾でもテスト対策っていうのがあって、

授業しないでテストの勉強をするんですよ。


その日塾は数学の日だったので、

数学のテスト勉強を各々する日で。


でもルール破って、英語の提出物やることかもいたんですよ(笑)


だから先生が、


ホワイトボードの1番上に


普段の授業では、単元名を書くんだけど、

単元名を書くスペースに、


テスト対策(もち数学)


って書いたんですよ。



そしたら生徒のY君が


「・・・もち(餅のイントネーション)数学ってなに」


ってぼそっと言ったんですよ(笑)(笑)


みんな、は!?ってなって、

いや、餅数学じゃなくて、もち!数学な!?

もちろんってことな!?みたいな総ツッコミが入るんですよ。


それでも解せない様子のY君は


授業中、絶妙〜なタイミングで


「いやだから餅数学ってなんだよ」


って永遠に言ってるんです。


その、間とかタイミングが面白すぎて、

大爆笑しまくったのを今でも覚えてます。


という伝わりにくい話でした。(笑)


おわり!!



お知らせ!!!


広瀬彩海バースデーイベント 2019


20歳のバースデーイベントです!!


お待ちしてます!!!


↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13974


昨日のブログで歌って欲しい曲のリクエスト募ってるので、歌って欲しい曲あったら昨日のブログのコメント欄に書いてください!!!


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0


みてねー!!