おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



今日友達から、ボーリング場でOh No 懊悩のMVが流れてる!って動画が来ました😂😂



ボーリング場で流れてるって嬉しい!!!



それでこぶしに興味を持ってくれる方がいればもっと嬉しいです😊



話は変わりますが、、、



6月も後半になってきて、夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルが始まりました!!!



覚えること多くて頭がついていきません笑笑



でも覚えた時の達成感ってすごく気持ちがいいので、頑張って覚えます✨✨✨



雨が続いて気分が落ちるかもしれませんが、みなさんも梅雨を乗り切りましょ!






気分が落ちるときは好きなものを食べて、気分をあげましょう!!!



《お知らせ!》


こぶしファクトリーの秋ツアーが決定しました!!!



詳しくはこちら


http://www.helloproject.com/event/detail/e9fe5ce1064cac48dc6682d63f38a27e041f138a/



こぶしなしでは行きていけない方!



あまりこぶしを知らない方!!



どんな方でも楽しめるライブにします!



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖




以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ〜♡