こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!
 


今日は、



広島県でライブがありました〜(≧∇≦)



なんと、




春ツアーの最終公演でした〜!!



お疲れ様でした〜☺️🎊



この春ツアーを通して、
改めて認識したことがあります。



こぶし組の皆さんの中でも、




「声出しすぎて枯れちゃった〜」



っておっしゃって帰る方は、





少なくないんだな。





と、





痛切に感じましたし、





 
それぐらいね、





ヒートアップしたライブになっていたのかなぁ






と思って、






若干皆さんが心配になりました🍚🍚





(ゴホッ)



ですが、




皆さんがフルパワーで




楽しんでくださってるんだなって、



嬉しくなっていたのが1番の気持ちです!!






本当に、ありがとうございました!!




声枯れてしまった方は、






きちんと直して、





またライブに遊びにきてくださいね!





春ツアーは終わってしまいましたが、





なんと、





秋ツアーの開催が決まっているんです!!!





だから、




今回、



「春ツアー行けなかったなっ」



ていう方も、
まだまだ2019年ツアーやりますので!!




遊びに来てください☆彡






2019年は、
これからだぁ〜!!!!!




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今年も、夏の風物詩!!!

OTODAMA〜〜!!!

こぶしファクトリー単独で、ライブを行わせていただきますっ💓💓

一般発売は、7月6日(土)から!!!

「こぶし夏の念!!」

タイトル通り、熱いイベントになりそうですね〜 

今から、楽しみ!!!!

これがないと、夏終われません!!!!!

詳しくはこちら💁‍♀️


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



「1日1こめ」



おやすみなみな〜💕

-----最後までブログ読んでくださり
            ありがとうございました(*´∀`*)-----