こんばんは(^^)/
広瀬 彩海です☆


最近、石栗奏美ちゃんが気になってる私、、


というか去年の春の実力診断テストで

私のなんにも分かっちゃない 歌ってた時、、あれから気になってて


気まぐれプリンセス みてうぉーやっぱええなぁあああ

となってる次第です、、。


あの子は女の子ファンホイホイだろうなぁーと。。


だからなんだという話ですね(笑)


どんな子なんだろー!ときになってます。


あんまりお話したことが無いので、、こんどは話しかけてみたいなと思います!


これからが楽しみです!!!


そういえばこの間、

つばきファクトリーの舞台のときに、大集合したよ。




堀江葵月ちゃんと

読売ジャイアンツのチアチームのヴィーナスに所属している、橋本なぎさちゃん!


きづきちゃんはなんだかんだちょくちょく会ってましたが、


なぎはほんとにひさしぶり!!!


きれいなお姉さんになってました。❤



私が球場で一方的に見てましたが(笑)


近況とかも少しですが話せて良かったです!!!


遊ぶ約束もしてるので、、実現させます、、、(笑)


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.

https://youtu.be/adpCo12YRg0


みてね!!!